☆朝が来る時☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆


よぉ~~く
日の出をみたいって 時期がo(^-^*)o
o(*^-^)o
日本の風習であるでしょう☆≡

でもネッ!

ミタ事がアル方々は 沢山といるけど?

それは、時期を逃しても(照笑)

違う日でもミル事が アルのも

存じ上げておられる方々さまも

おりますね(嬉笑)

私は^^♪

時期は関係なく

ミル機会は^^♪

あったのネッ~♪

その時に素敵なのがアルのもミタ方々さまもいるでしょう☆≡

太陽さまと月さまも
同時に眺める事も

☆どちらも素敵な光景☆

ってo(*^-^)o
o(^-^*)o

無理やりミル機会なくてもネッ!

日中でもネッ☆≡

素敵光景がミエるモノは^^♪

色んな形で

目だけでもなく

音もだけど

人として様々として
好きな光景や景色

当然として

わかるモノは?

わかるよね~~♪

今日も1日が始まる ネッ☆≡

それは、とっても

素敵な事だね~~♪
どんな事がアル
かなぁ~~♪

悲しみだけの日も
アルけどぉ!

すっごく嬉しい日も
あるのもアルよね~~♪

そしたら^^

自然と笑顔ビーム

不思議だけど?

自然な事でも

あるね~~☆≡

それって
毎日と毎日違うから
次の日を考えると

ワクワクとドキドキ
自然となるのも

不思議だらけ

でもネッ☆≡

自然な事でも

あるよね☆≡

気持ちも楽しくなるよね~~☆≡

不思議だらけも

面白いネッ☆≡

と私は想いますよ!
自愛を皆様方々

私もして

いきましょうネッ☆≡

☆笑顔ビーム☆

\(*^ー°*)/

サンサンThanks!


他の記事内容もございますが(照笑)

気ままな私の闘病生活ですが~~☆≡

blogもですので

お楽しみにぃ!

!(b^ー°)ネッ