☆再びぷらす☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆


☆一昨日の話しになりますが☆


私自身に!
とっても身体と心に リハビリとして
☆行った事が結果として沢山よかったので!☆


明日はケロリ幸せカエル-TS3Y0063.jpg


今回は(照笑)
普段より節約して


☆二度目に行った場所☆


となりますが!

天気にも恵まれて!
様々と最初の時と違ったのは
二度目だと少し周りも最初の時は(笑)
歩き過ぎたけれど!
今回は?違った意味 で歩いて様々な方々と触れ合った

そして☆ライヴ☆


☆一度目とは違ったのは?☆

違った意味でも再び 会う事が出来た方と 声


歌う方々も私自身が初で聴く事が出来た方々


(色々な感性や個性が沢山だなぁ)


スゴく学びにもなりながら笑顔ビーム☆≡なったり

涙目に歌声を聴いて音を聴いてなったり

☆本当にスゴく最初に来た時もよかったケド二度目も☆


本当に(^^)


よかったですね~☆≡

本当に楽しい時間を 触れ合えた事と
行きと帰り道に
景色を眺めて

☆満足した時間となりました☆


☆本当に、ありがとうございます☆


イイ思い出となりました


ライヴだけでなく! 行く前に
再び来たのも(嬉笑)
覚えていて下さった 喫茶店のマスター

今回も(^^)
美味しかったdesuよぉ~☆≡

ありがとうございます!


細かく感謝する事がアリましたが(照笑)

沢山で


書ききれないけれど

本当に(照笑)
ありがとうございます♪


サンサンサンキュー笑顔ビーム☆≡


(=゜-゜)/~~☆*☆*☆