≡☆雨☆≡ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆


数年前は雨が降る日は必ず眠りたくても眠れない私だった☆ 雷よりも?何故だろうと最近まで自分自身考えた事がなかったけど☆シッカリと覚えている理由がありました☆それは? 私の母が倒れた日に 私に話した言葉が忘れられナイ不安な心と寂しい心があったからだとふと今日の沢山の雨の音を聴いていて想いました☆ その倒れる前の最後 に話した言葉『今日は雨が降るから傘を持って行きなさい』母は私を呼び止めてまで持って行く様に話したが?直ぐ外出て空模様を眺めてミタ私は(お母さん? 今日は雨降りそうもナイのに!何だか様子が変だけど一応! 持って行くか~)と 学校へ向かって行く途中!何処もぶつけもシナイお母さん指がサッと剃刀で切る様に切れ?普段から痛み強さに自信もアル私だけどカナリ痛みがアリ?『お母さんにバンドエイドしてもらいたい!』と声をふと一人なのに出してしまった?でも?遅刻する事になると直ぐ思い学校へ歩いて行った場所位な時間に私の母は倒れて元気な大きな声で私をもう呼ぶ事も 普通に会話も出来る事はなかった☆雨に濡れるのは嫌いではナイけど☆雨の音は あれから苦手になったのだなぁ~☆時間が経って解るモノだなぁ~と思う夢Chanでしたぁ☆≡今は雨でも眠れない事はナイけど?カナリの日々を雨の日々は眠れない事があった。まだ(笑)雨や雪のトラウマは消えないで頭の中で心に傷は中々消えないのはアルけど☆それなりに理由がアルと私自身なり 理解してまぁ仲良く生きるだけの話しだと思うのでした☆≡ 最後まで読んで下さいましてありがとうございます♪ 笑顔ビームでサンサンサンキュー!
(=゜-゜)/~~☆*☆*

☆穏やかな御心で皆様御過ごし下さいね~♪☆