☆周りの方が想う夢chan?☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

得意げ最近になりかおヘルパ-さんなどの周りの方々が少し前から変わって?私の事にツイテの印象を少し聞いて?

(サニ-さんは?合えて男の方を寄せ付けないのでは?^^)夢chanhは、それを聴いて思わず笑ってしまったのでした得意げだって寄せ付けるとか?付けないとか?夢chanは^^考えた事ないのが本音ヾ(@°▽°@)ノ☆★☆

でも?考えてミレバ?あんまり女の方もだけど?男の方が?寄せて来てとか?(-"-;Aあんまりコラレタラ?夢chan自身が困るとか?ふと?思っちゃったり?それと一番に寄せ付ける?ヽ(*'0'*)ツ?寄せ付けるとは?

どういう行動とか?考えた事なかった夢chanニコニコまっ!!楽しそうな意味でもなさそうなのでドキドキ

どうしたら?とかは聞かないでいました(*゚ー゚*)☆★☆ただ?(サニ-さんは^^可愛い方ですよ?自信持ってね)

夢chanは?(褒めるても?汗何もでないですよぉ^^、仕事だからといいですよべーっだ!

(褒めてるのでは^^ないですよ、もうお子様も大きいのですから得意げご自分の事も?)

夢chanはまた微笑んで(ありがとうございますぅ^^私は可愛いのですね(笑)可愛い子ブリっ子でも^^しますかぁ~ドキドキ)ヘルパ-さん(普通に(;´Д`)ノしていて自然で、そのままで^^可愛いのよ音譜

夢chan(そのまま?自然な私?そんな風に見えるんだえっよく可愛いといわれるけど?自覚ないよo(〃^▽^〃)o

私)

(可愛いですからね^^サニ-さんは(*^ー^)ノドキドキ

そういう会話していて?夢chanは?昔から?可愛いとかいわれた事があったりしたが?本気にも?思わないといううか?自分は?可愛いって思えなかったけど?

沢山の方と?最近関わってやたら今回例えただけだけど?

かなりの方々にいわれるので?

可愛い方みたいなんだろうなぁ~と?自信とか^^考えてないけど思いましたо(ж>▽<)y ☆

イイ印象だから(*゜▽゜ノノ゛☆いいんじゃねぇでは?と(笑)夢chanでした合格

最後まで読んで下さいましてありがとうございますドキドキ

笑顔ビーム