☆懐かしい言葉☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

ふと聞いて微笑んでいたけど^^意味深くは(笑)わからなーいのが会話を聴いていて?眺めていて想うだけの私でしたぁ^^何かの暗号みたいな 不思議な感じに聞こえたが^^ちゃんとした言葉だけど? 内容は私には?わからなくて当然の会話ですなぁ(爆笑)と思いながらいた。今日は?午前中から動き周りながらいたけど?久しぶりに会った方々も^^いたりして(笑)新たに?会った方もだけど?懐かしい方は?嬉しい言葉を^^ありがとうねっ!相変わらずジョークが凄いですねぇ(笑)何故か 身近な方にも?偶然にも会ったのが面白いなぁと^^何か変な言葉のやり取りで?何だかなぁとクスクスって微笑んでいた夢Chanでした! 毎回と面白いって想うのが?私には意味が在る様で笑ってしまうのでしたぁ!
笑顔ビーム