☆僕の私の友達達の方々や大事な方々☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆


今を笑って共に生きる為にいる友人が私には・・おります♪ そういう方々は一人だけでは?ないから とっても大事な命ですね!!
その方々には笑顔ビームで時々には涙目 になる事が在るが? 私は簡単には涙を流す事は・・失礼DAKARAしませーん!!
ただ心の中でもだけどね・・偶然記事を書かかせて頂いていたら(笑)同士で居て・・『お願いDAKARA生きるのだけ頑張ってね』と昨日話した友人もいたり?
親しくして(^_^)v
友人でも在る忙しい中にも連絡が在る事 や私が遊び心で伺った仲間達トカトカキターと繋がって(笑)今も強く繋がってるniceな君も・・そして頑張って挑んみ愛を大事にしているあなた様方々に私は、乾杯 と共に(お酒ではありませんから)・・私もあなた様方々も立ち上がらないで座りながら・・眺めて(おっ難題ラストですか!!) 少し涙目も微笑みに かえて(ゆったりと入院準備をしてね) と昨夜に笑って互いの話しを共感と似てる性格な君をおもいながら(入院中には・遊びに行くからね~!!忘れんな!)って見舞いいっていなくても(笑)怒らないけどね・・マイペースに過ごしてくれるならばね!!
今もゆったりとなるだけ頼むよ~!!
私の大事な方々へ
僕の私のおもいの独り言dayo

マイペースに祈りと共に願っておりますよ~!!