☆前向きに学ぶおもい?には☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆


義務的に強制してもだけどね☆
精神に満ちた教師が学問を授ける
自由の魂にのみ育って行く
精神は感ずる事で学ぶ事は出来ないのだなぁ~☆≡
魂は宇宙の大気に接する万物に和し、天地と共に働くようにおもわれま~す
宇宙の運行と和を愛したら?
正直で在ること
正義に勇気を持つ事 …真の忠実で在る事 謙遜&な心を宇宙万物に対する事って
大事なプラスな心と繋がる気が致しますね~♪
最後まで読んで頂き感謝致します☆
Thank youさんさん笑顔ビーム☆

☆~\(〃^∇^〃)/~☆
穏やかな心と身体でお過ごしくださいね~~♪
(=゜-゜)/~~☆*☆