夢ちゃんにフォローをして頂く | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆


ちょいっと
身体が中々前みたくならんのでよくなるまで+1をお願いする事にした☆
ヘルパーさんは私の様子みながら微笑みながら『主任』
o(^-^;)o『誰が主任?』『~さん、ありがとうございます』 (^∇^;)v『~さんでもナイですよ~』
ヘルパーさんは笑い声を出して『いや~ サニーさん、本当にヘルパーさんを本気でしたら?いいのではヾ(≧∇≦)』
(-o-;)ゞ『一応ヘルパーさん…少ししてますよ(^◇^〃)今は 休んでますが…って体調はまだ回復は… …』(^O^〃)/『サニーさんが私のヘルパーさんみたい♪』 (そんなかなりの経験在る貴方に(-o-;)ほめ過ぎ…)
毎回の様に( ̄○ ̄;)『ボランティアからでも…』『少し本当に少ししてますよ… ボランティアかぁ~ 前はデイケアで少してましたよf^_^;』 『(*^o^*)なら?』 『いいですね☆…』『体調…回復したらですね( ̄○ ̄;)』
『そうですね~サニーさんo(*^-^*)o』私は…本当に笑わすのが多いみたいな人だ…『お大事にサニーさん』
『はい(^O^*)/』
毎回の様に笑わす事ばかりだったりしてしまう( ̄○ ̄;)ゞ 私の無意識は…微笑ましいらしい
ついつい笑わす様な事を浮かんでしまうみたいです♪
(・_・;)ゞ無意識なんだけど…
と会話しながら自然体でいわれてしまう夢ちゃんでしたね~
Thank youさんさん
笑顔ビーム