絵本とお母さん | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆


何度も読んだ一冊の頂いた方にはお礼もいえないで
お別れしちゃった
貴方様はバタバタと動いて話す時がなかったね
ゆっくり話す事が出来る様になったの
私は想いを理解するのに時間かかっちゃったね
貴方様の本当…
色々な想いがあった方で私にしっかり伝えたい想いがあったのだね
もっと早く伝えてくれたら…
貴方様もそう時間がなかったから仕方ないかな~
でも想いを聞けただけでも今は嬉しいよ DAKARA私は
貴方様…
お母さんに感謝の言葉を想いながら
ありがとうね
お母さん産んでくれてね☆≡
みんなにも伝えたい想いは伝えないと勿体無いよ~
お母さん…
でも…ずーっと
よく頑張っていたよ みんなわかってるよ きっと
いつも私が想い出すのは今は
元気な大きな声で
応援してくれた
お母さんがほとんど 応援してくれた事
恥ずかしがって
ごめんね
お母さん
ありがとうね
お母さん
Thank yousさんさん 笑顔ビーム