応援させて頂きます! | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆


想いやる気持ち
それがあると楽しくた歓び



無意識の中でも
相手には伝わって
いってしまいますね
でも逆に
想い続けていると
時は人により
感じとるのは
違いますが^^♪
想いを善いエネルギーを
相手に心を込めて
接していると
次第に伝わります

ならば
善いエネルギーを
想うのが
私は祈ります

私は想いを祈ります
悪い想いは
お互いに善くナイ
お互いに
善いエネルギーを
出して
善い関係を築いて
いく事を

私を優しく想う
方々や生きて
歓び楽しく想う方々が

皆様が^^
嬉しく想います
だから
笑顔で生きるね!


私の気持ちが
届いて元気に
お互いに
なるように

いつも ずっと
願いながら生きて
私は祈り続けて
いくからね~

だから無理なく
身体を大事にね~

立ち止まったとしても生きようね~♪

私は応援する
アナタもみんなも

楽しく生きようね~♪

無理なくねっ!

大丈夫だよ!

善いエネルギーで
生きようと想う
気持ちがあれば

変われナイ事は
ないからさ!

生きるのを
頑張ろうね!

お互いに
想いやり続けてね!
いつも、いつも
感謝していますょ!
本当に
ありがとうございます!


サニーの夢子