眠りの夢子の日 | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆


朝からね~!
ボーッとして
身体が今日はクラクラ
何でかなぁ~?
そう想いながら
いつもと同じく
トイレに行ったら! 女の夢子の日みたいでした!
悪い血が今日は沢山 出て頂いて
眠気があった訳でした
だから貧血みたいでなく
貧血だった!
仕方ないから
予定変更で
ゆったりと^^
家で眠りの夢子
でも^^
どうしてもお風呂入りたいから
ゆっくりとお花の香りでリラックス
今日はと言うか
最近は実は…夢子ハンドルネームですが
観てないのです!
何がといいますと! 全く夢は
最近観ないで^^
観るのは
本とかテレビとか
周りにある風景ですね

だから^^
夢子と名前は単に
ハンドルネームですね!
でも^^善い眠りの時は
夢を観ていても
覚えてないと
だから^^夢は
大事なのはアル時に 想い出すだけ
あんまり夢の中を
こだわってね~!
気になったとしても 想い出せナイのは
今は放置して
楽しい事に切り換えましょうね~!
特に悪い夢は
気持ちの切り換えが 上手く出来ない?

切り換えましょうね~!

その嫌な夢は
手放して下さいね~!
何度も観るなら
何度も放置
そして^^違う事に 楽しい事に集中
人によって
楽しい事は違うから でも^^自分を
大事に出来る事に
好きな時間に
直ぐに集中しましょうね~!

そういう
繰り返しで 嫌な夢は自然に
みなく私はなりました!

今日は別に^^♪
寝ぼけ眼でいいので 少しだけ
御使いに自分の為に 行きました


夕方の秋空様にトンボちゃんを

おみかけして
しまった 私でした
綺麗な太陽様や空様 や花や草

近所のおじちゃんや おばちゃん達や
動物達

ボーッと眺めながら また自宅に戻って
だらんと

気合いナイ
私に戻って来ました!

明日はちょっと
今日より気合い入れ 自転車でお出かけ

予定だけどね!

しかし^^♪
今日は実にノンビリと過ごしていますか!

これも結果的に
自分の為でアル

ポワ~ンと 雲様に なっている今日の私でした!

ポワ~ン♪
ポワ~ンポワポワ~ン♪

ありがとうございます!