6月に入りすぎて。 | 人生賭けてダーツしてます!
学校を金曜日にズル休みして月曜日気まずい思いをしたことのある皆様こんばんわ!

6月に入りすぎて、ブログを書くタイミングを逃してしまってました

6/7
個人スポンサープレイヤー
青木 昭太のU22が来ます

この2ヶ月で彼は驚くほど成長し強くなりました

やはり最近の若い人は環境さえ与えればガンガン上手くなります


僕自身も、ある方のお陰で良いコンディションを作れるようになりまして

スタミナもある程度ついた気がします

今回フェリックス主催のPhoenixカップ大分は不参戦です。《U22応援の為》

また今動けるうちに出来る事をしたいので
今年まずは関東から攻めます!
関東の皆様その際はよろしくお願いします!


でわまた!