病気の経過 | 人生賭けてダーツしてます!
本日、検査に行ってまいりました。

最初に今回(脊髄)の手術についてのリスクをお話したいと思います

何度かお話していますが場所がとても良くありません
頚髄2番には呼吸や運動にも関係しており
下手すりゃ自分で呼吸も困難 便や尿も垂れ流しとそんな場所なんです

術後のリスクとして
呼吸が困難になったり、手足の麻痺が出るかもしれないと
確率とか全くわからないですが ある程度覚悟して手術をしてくださいと言われました

まず最初に今年の八月の検査画像です


大きさ的には30mm程度です

今ある腫瘍は「腫瘍+下半分液状」だそうです

その液状のものが突然変異で大きくなったりします

そして続いて本日


もう写真見ればわかりますね
大きくなってます
約36mmです
そして隣の12.2mmが液状の突然変異が起こる可能性がある腫瘍です

幸いなのは僕に今脊髄の症状が8月と比べて無いことです
手のしびれが起こるそうですが

今まだ僕にはありません
握力もありますし
重いものを持ったりもできます

本来ならば小さい内に取ったほうが良いそうですが
症状が出ていないのに取るのは勇気がいることですと言われました

なので症状が出たら経過次第で手術だそうです

正直怖いですが 病気に負けたことがないので 負ける気がしません

また何かわかりましたらすぐご報告します

これからも変わらぬ応援よろしくお願いします!


☆応援して頂いているスポンサーの皆様☆

僕のダーツKir Imperialシリーズ
オンリーワンバレルを作るなら!
Hydra Shock


アルミで作るダーツケース
オリジナルスマホケース、ライブカード、フェニックスカードも制作できる!
ミラージュ工房様

札幌発祥
手縫いに拘り、ファッション雑貨EXPOにも出展
様々なシーンから皆様へ
心を盗む商品を提供する
STEAL
(オンラインショップはこちら


広島県は福島町発祥
福島レザーを取り扱い
人々に喜ばれる商品を造り続ける
Leather studio Third


長距離引っ越しはプロロにお任せ!
引っ越しのプロロ

全国車の買い取りを頼むなら!
Relation TB様


僕の着ているユニフォームは!
Good Standard Design