Darts Shop TiTO福岡店様 | 人生賭けてダーツしてます!
昨日はHOMEのDartsShopTiTO福岡店様のハウストーナメントに参戦させていただきました

パートナーはFELIXの本村賢一君(モッティー)です。

アップ段階で自分のラインとダーツのトビだけ確認して挑みました。

予選2位抜け

結果準優勝でした。



3レグ目自分がもう少し入れていたら優勝も楽に狙えましたが
110残しでワンチャンがモッティーに回ってきた際上がらないと負けという凄まじいプレッシャーを与えてしまって後悔してます。

本村君ありがとう!また組みましょう!

抽選会では相変わらず運の強さで名前が呼ばれ

ダーツケースリボンを頂きました

本当に一日通して自分を見てもらえて良かったです。

缶バッヂもまだまだ受付中です。
良かったらもらってください!

でわまた!

☆応援して頂いているスポンサーの皆様☆

僕のダーツKir Imperialシリーズ
オンリーワンバレルを作るなら!
Hydra Shock


アルミで作るダーツケース
オリジナルスマホケース、ライブカード、フェニックスカードも制作できる!
ミラージュ工房様

札幌発祥
手縫いに拘り、ファッション雑貨EXPOにも出展
様々なシーンから皆様へ
心を盗む商品を提供する
STEAL
(オンラインショップはこちら


広島県は福島町発祥
福島レザーを取り扱い
人々に喜ばれる商品を造り続ける
Leather studio Third


長距離引っ越しはプロロにお任せ!
引っ越しのプロロ

全国車の買い取りを頼むなら!
Relation TB様


僕の着ているユニフォームは!
Good Standard Design