クボタ水産

ブログの説明を入力します。


テーマ:
金曜日、ここ2、3日は暇な日が続いてます。

と言うか太刀魚が無きゃ、うちの商売は成り立ちませんからね〜


太刀魚もともて三千里!

日曜日以降に期待します。

てかあっても高すぎて儲けませんが、あると気分は上がるね。

人間仕事は嫌でも生きがいなんやね。


{452FE328-5D59-4A77-9BC5-3D831B72C183}

勉強できんでも仕事はできるコウヘイ。

ろくに中学校も行ってませんが、仕事は大変良くできます。

私が包丁といで🔪る間に市場行きの活魚を段取りしてました。

見て覚え、実践する。

非常にいいことですね〜


夜は長男ナイトの卒業記念で万代↓

{E14960F5-D551-407D-9B32-953E0B70D448}

バン君いつもありがとう。。。


そして明日は朝からサッカー⚽️です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。