まぁ
毎月恒例になれば楽しいのですが…

NGT48の夜公演が今月珍しく当選2度目
(^_^)v

しかも今回は友達同伴で当たったので交通費も助かりました(^o^;)

時間に余裕を持って行ったら
今回の整理番号は


181番
(^_^)v
とりあえず一桁念願の一番取れました。
(笑)ヒヒッ


で、入り順は…

なななんと!
2順目\(^o^)/!!

これで初の最前列がたねぇ!ポジションゲット(^^)d

あ、
がたねぇ!ってNGTのオイラ推しメンの子です。

バリバリがたねぇ目を合わせてくれました
( 〃▽〃)ヒャハァ~(笑)






ヲタはこれ振って応援してます(笑)
(*^ー^)ノ♪

とりあえず今のとこ月イチの新潟出勤は達成してるので、
次の狙いは

入り順1順目


昼と夜公演ダブル当選

がたねぇ!に完全に顔覚えてもらうこと
(*^^*)




がたねぇ!です。


隣が親友のゆかちゃんです( 〃▽〃)

次は来月だなぁ~(*^ー^)ノ♪