おやじバンドコンテスト | こぅひんのブログ フェード・イン

おやじバンドコンテスト





こぅひんのブログ フェード・イン

今年も、行ってきましたよ。

最終10組に絞られたオヤジさん達の決勝戦です。

いや~ホントに凄かったし、楽しかったです。

皆さん めっちゃ元気だし、ちゃんと練習してますね!


こぅひんのブログ フェード・イン

バンドのライブって、演奏力もさる事ながら、結局はどれだけ目の前のお客さんをパフォーマンスで楽しませられるか?でしょうから・・・そういう意味でも、それぞれ完璧だったと思います!

毎年の事ながら、レベルは非常に高いと思いますわ。



こぅひんのブログ フェード・イン

司会はお馴染みのご両人でしたね。(判りますよね)

さすがの楽しいMCでした!お疲れ様です。

あと、地元より選出されたバンドのメンバーが、ぼくの音楽仲間だったんですけど・・

残念ながら賞は頂く事が出来ませんでしたが、最高で最低(?)なパフォーマンスをやってくれまして(笑)

嬉しかったです!!しかし正直なところ、(メンバーに)誘われなくて良かったと思ったりして(爆)。。

これは、観た人でないと解りませんね^^いわゆるコミックバンドの類です。

見る分には、とても楽しかったですよ!


今回のスペシャルゲストは、あの「山田パンダ」さんでした。

かぐや姫の名曲も、歌ってくれましたよ。「神田川」「ぼくの胸でおやすみ」とか、当時TVドラマでヒットした「風の街」も聴く事が出来ましたね!

まさか、ナマで聴く事が出来るなんて・・・思ってなかったですもんね?!


今日は、元気なおやじさん達に一杯元気をもらいましたよ!

ぼくも、もっと頑張らないとね(苦笑)