sunny room ~思春期日記  いいかげんにせぃ!

sunny room ~思春期日記  いいかげんにせぃ!

こーへィ(20歳)としゅーと(19歳)のカップルブログ!
男の子同士の愛を理解できる方のみ見てちょ!

主にこーへィ主体だけど、たまにしゅーとも参加しちゃうぞ!

  ● プロフ ●  ← こーへィとしゅーとのことを知りたい方はコチラ!

               携帯の方はコチラ!

  ●BBS● はしばらくお休みします。すいません。

Amebaでブログを始めよう!
こーへィです。

すんごくお久しぶりです。
心配かけてすみませんでした。

更新してなくても、いつもペタしてくれたり、メッセくれたり、ピグに来たよしてくれたり、気にかけてくださった皆さんありがとうございます!


これまでにあったことを改めてみんなに話さないといけないなと思います。
しゅーととのことも含めてね。
また近いうちに書きます。

取りあえず生きてますのでご報告まで。(´・_・`)
ケーキ作ってみたんだけど、秤とか計量カップなかったんで目分量でやったら、ゼラチンが足りなかったみたいで柔らかくなってしまいました。

だけど二層になってるんだよ。上はミルクゼリーで、下はブルーベリームースなのだ音譜





Android携帯からの投稿
こにちわ

こーへいです

今日は天気いいね♪
なので散歩してきましたよv(^-^)v




田んぼのあぜみちで撮った写真だよ!
まだ愛知でーす



Android携帯からの投稿
こーへィです。


お久しぶりです~~。

ボクとうとう21になってまいました。
かなりブルーです・・・

けど、たくさんの皆さんにメッセ頂きありがとうございました~~
覚えててくれてうれしいです!

あと、ボクの尊敬する方が、なななんと!
ボクのワッペンの刺繍をつくってくれました!

めちゃすごいです!

sunny room ~思春期日記  いいかげんにせぃ!

デザインから自分で考えてくれたんです。
しかも何気に、ボクの好きなオレンジ色が入ってるし!

刺繍ってきれいなんだなぁって思いました~。

特にその過程とか考えるとめちゃ価値があると思います。


ありがちょ~~~!


しゅーとも20歳になってるし、2人とも成人してしまいました。
ブログ始めた時はしゅーとも中3だったんだけどねぇ

歳をとるってめちゃめちゃいやなことだけど、
これからはアンチエイジングに励まないとねぇ

前はボクが幼く見えて、中学生とか高校生とか言われるのがいやだったけど
これからはそっちのほうがよく思えるのかなぁ

なんか微妙です。

これからも宜しくお願いします~~!


こーへィ
こーへィです~。


まだ愛知にいます。
この前、調子こいて電車で名古屋に行ってきました。
電車に乗るのはめちゃ勇気いるんですけど、行きは何とかなりました。
だけど、帰りが帰れなくなってしまったという・・・

まぁ、次の日にゆっくり帰ってきました。

名古屋駅のマックでお茶してた時に、
隣りに女子高校生2人組が座ってて、おしゃべりが聞こえてきたんですけど、
いきなり池袋の話題してて、

池袋って人がすごいおしゃれだよ~~。

とか

池袋はやっぱりいいよ~~。

って。

相手の子も

へ~~。私も行きたいな~~。

だって。


その会話、まったく意味不明でした。得意げ
そんなにいいところか?池袋。

sunny room ~思春期日記  いいかげんにせぃ!-マック


↓は名古屋駅の通路の真ん中に立ってたでっかいマネキンです。


sunny room ~思春期日記  いいかげんにせぃ!-ナナちゃん


こーへどす

めちゃくちゃ久しぶりです~…
しゅーとが誕生日を迎えてとうとう20歳になりました!23日を覚えててくださってメッセくださった皆さん、ありがとうございました!!!

今ボクはまた愛知でセンター通いなんで、しゅーととは離ればなれなんだけど、でも結構電話してて電話キスとかしてます。ラブラブ

やっぱ1人だと寂しいんで、結構電話しちゃうんですよね。しゅーと煩わしいと思ってるよ。

なんかね、最近は将来が不安になってるのです。しゅーとが最近は結構しっかりしてきて、ボクよりちゃんとしてるからね。ボクも愛想尽かされそうで…。独りぼっちになったら怖いな。



Android携帯からの投稿
こーへィです。

年末ですね。

毎日、一日一日過ぎていくだけなのに、12月31日と1月1日って一体何が違うんだろう、
ってちょっと考えちゃう今日この頃です。はてなマーク

お正月になったら、親戚周りに行かないとならないので、
それが試練ですね。

今年はお年玉がもらえるのかどうなのか・・・。得意げ

あと1月3日はうちに従兄弟たちが来る予定です。
まぁうちはステップファミリーなのでちょっと複雑なんだけど、
1年に1回は従兄弟たちも集まることになっています。


しゅーとはねバイトに明け暮れてて、1月1日を除いて、毎日バイトしてます。
しかも1日10時間とか働いていますよ。こんなに頑張ってるしゅーとはこれまで見たことがないです。
毎日終電で帰ってくる感じです。

せっかくの冬休みなのに、すれ違いの生活ですね。
だけど昨日は深夜の1時半くらいにうちに来て、ラブッチュッチュして帰りました。ラブラブ

まぁ、カラダ壊さないように頑張ってほしいです。

べーっだ!
ホワイトさん、こぅすヶさん、りくやさん、ゆういちさん
ありがとうございます!



今日終業式かぁ


うちの中が明日から戦闘状態になるわぁ


愛なき時代に生まれたわけじゃない~~~♪カラオケ

ってチビがしょっちゅう歌っているんですけど、これってボクの弟たちが歌ってるから
チビも覚えちゃって歌うようになってるんだと思うんですけどね、

そういえばチビってほぼいつもJPOPを口ずさんでいるんですよ。
皆さんの家庭ではどうなんですか?

普通小さい子は、やっぱアニメソングとか、子供の歌を歌うんじゃないんですかね?


やっぱ家庭環境によって変わるのかな。




先週パパコの会社の忘年会があって、家族も無理やり出されたんだけど、
毎年恒例のビンゴ大会で、42型テレビを当てたのはうちの弟でした。

でも、、、、そこからパパコが


なしなし!


と言って、もう一回やるはめに。

弟の表情が微妙だったけどね、でもそこらへんはわきまえてるっぽかった。
やっぱ家族がもらったらダメだよね。


忘年会出るのは好きじゃないけど、社員さんとかその家族とかも来てて
この人たちの生活がかかってるから父親も頑張らないといけないのかな、ってちょっと思ったよ。



チョキ
めちゃ久しぶりの更新です。
PCがそろそろ駄目になりそうな予感!
突然電源落ちるし、めちゃ遅いしね~!
それに最近チビにキーボード壊されたし。

今日は母親の買い物の付き添いに来てます。越谷まで来たんだけどちょっぴり都会とは違う雰囲気でいい感じ!

付き添いといっても、チビが学校半日で、一緒に買い物にいくので、チビの監視でついてきた感じです。でも疲れたので、僕だけ休憩中!(^O^)/

ボクは貧乏人なので、報酬で母親に何か買ってもらおうと思います。グッド!

ダウンジャケットがほしいような。
ではまた!

あ!
しゅーとのこと、心配かけました。今は普通に戻ってて、ウェイターのバイトしていますよ♪





Android携帯からの投稿
今日は何だかもんもんとしていて、今一人でスタバでコーヒー飲んでます。なんか歯車が狂ってきてる感じがする。



Android携帯からの投稿