{E258F10D-F4B5-496A-BDE5-FBEF5F0B5180}




昨日はひまわり広場で手をつなごうにてライブでした。
聞いていただいた皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、ありがとうございました。

久しぶりの夜ライブ。久しぶりのトップバッター。

楽しい夜でした。

共演者の皆様のパフォーマンスも個性豊かで刺激になりました。

思いのほか時間が遅くなったため、いろんな人とゆっくり話す時間も作れなかったのが心残りではありましたが良い時間になりました。


セットリスト
  1.幸せであれ
  2.螺旋
  3.夏の空
  4.8月の声
  5.光

僕は決してライブの本数は多いわけではないので毎回毎回が勝負だし、音楽で繋がれる貴重な場所です。どんどん新しいことにチャレンジできればと思います。

宜しくお願いします。


次のライブ。
完全生音のアンプラグドライブです。

目黒駅から近くのcreedという、初めての場所です。
土曜日の夜、お酒と一緒に楽しみましょう。
(僕はお酒ほとんど飲めません…笑)


2017/7/29(土)


@目黒creed


「今宵はバーボンとアンプラグドで」 


Charge¥500+order


Start 19:30~


出演

尾田健/久保田航平/なべ虹魚/わっきー


出番は、20:15 です。


AD

2017.5.27 サンフラワーランチ

テーマ:

こちらではおひさしぶりです。


昨日は久しぶりにライブでした。

聴いていただいたお客様、スタッフの皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました。


11回のステージを大切に、そして何か新しいことをしたくて、試行錯誤しながらも少しでも前に進めたらと思っています。


<セットリスト>

幸せであれ(新曲)

8月の声

螺旋

スカイ

アンサー(新曲)


{C93C86EA-474C-4BC0-B84E-AD2D606686F0}

写真はいただきものです。






共演者の方々も素晴らしいパフォーマンスばかりで楽しい時間になりました。


最後に共演者の皆様との1枚。


{46DD9F0D-ABA6-4AE3-B591-E2A1B481DCB4}




ソロギターがかっこいいサラリーマンギタリストの山田圭さん、大学生のフレッシュな感じが微笑ましかった新納まゆみさん、曲の世界観がめちゃめちゃツボだった高島由美さん。


ありがとうございました。

同じ時間を共にしたみなさまが幸せでありますように。




「幸せであれ」

見栄と建前の繋がりに

疲れることにも慣れてしまった

正義ではない正しさに

溜息まじりに 磨り減る日々


貴方のためにと決められたルールなんて

思惑によって生まれた産物

そのシワ寄せはいつだって 

僕らなのかもしれない

そうだとしても恐れず進め


幸せであれと 願っている

生きる理由なら 唯それだけ

幸せであれと 願っている

唯それだけ 唯それだけ


孤独を愛し 共に歩けるなら

明日 笑える日がくるかもな

変わりばえのない 退屈な日常も

幸せの カタチなのかな


幸せであれ 


AD

2016年もありがとうございました

テーマ:

今年も残り少しですが、本当にありがとうございました。


今年は地元宮崎のストリート音楽祭で歌わせていただけたり、計6回ステージに立たせていただきました。

聴いていただいたみなさま一人一人に感謝です。


僕は今年で30歳になりました。

何かを成し遂げた訳ではないですが、折れず腐らず続けてこれたことに意味があると思ってます。

あとはこれを来年どうアウトプットしていくか。


まだまだこれから。

2017年も突っ走っていきます。

やりたいこともたくさん。

まずは2017年こそはCD出したいな。


来年も宜しくお願いします。

良いお年を!



さてさて次回のライブ。

土曜の夜です。みなさまぜひ遊びにきてください。



121日(土)

misty@ひまわり広場で手をつなごう

himawarihiroba.com/index.html

open 17:30 /start 18:00 

前売:¥2,500/当日:¥3,000 (+1drink)


1800-1830 久保田航平

1835-1905 クーヤ

1910-1940 坂本斉憲

1945-2015 saika


チケットはないので私まで連絡いただき、そのまま当日お越しいただければ前売料金になります。


{5E09F0F4-86B4-44FF-AD46-547E2759B25D}


AD

夏休みはインプット

テーマ:
夏休みは今日で終わり。
本当にあっという間だ。

今年は実家に帰らず東京にいたんだけど曲作りは捗らず…ということでいろんな場所に出向いてインプットの1週間に。



まずは、みなとみらい。ピカチュウが大量発生していた。
{53E660C2-6C09-474E-A10E-F4FE0848BED0}

観覧車にも。
{0D361AC1-E2BA-4970-8186-552062E33151}

久しぶりの赤レンガ。
{693CE0C8-6F8A-41A6-AD97-325F059DA549}


寅さん。
{556EBE90-6FB0-43AB-AD19-657EF3FF6D94}

ほとんど映画を観たことないのに柴又。
{4C51B31E-049D-4405-A1AE-1E3745CFCAA1}

登らなかったスカイツリー。
{A9611368-9D28-4942-93BC-82F07CD55727}

初の代官山で友人とランチ。
{D94B8030-B391-4E8F-AA2A-65D1526DF1D6}

家から見えた花火大会。夏らしく。
{7E629860-7038-4667-8DCC-626E32DF66B9}

ふらりと寄った登戸。
{3D1ED016-1AF0-4800-A62A-46644E1FC4E4}


〆はシン・ゴジラ。舞台が現代になっててなかなか面白い映画だった。
家の近所とか出てきたし笑
写真は以前武蔵小杉にいたやーつ。
{1D97BEC0-1D24-4E18-8530-9ABAE9315C1E}



いろんな場所でいろんな空気に触れることができてよかった。
そしてポケモンも結構集まりました。笑。

これからまた良いもの作って、良いライブできるよう頑張ろう。

さてさて、次回のライブは10/29(土)のお昼@ひまわり広場で手をつなごうです。
詳細未定ですが、ぜひご予定お願いします。
遊びに来てくださいませ。

8/7 さんふらわーらんち

テーマ:

{93AC2AD8-1601-468A-822B-966C944AFAEB}

{1C30809F-64AB-4F0A-91D2-2B7B9B72D809}


{85268269-D2B8-4084-BDCA-796423FE4C76}

昨日はひまわり広場でライブ。
お聞きいただいた皆様、共演者の皆様、ひまわり広場のお店の皆様、本当にありがとうございました。

出番が最後ということで最後まで気が抜けず、そして鼻水ズルズルの中での昨日のライブ。
皆様のおかげもあり、たぶん今年一番のライブができたかもしれない。

雰囲気もすごく良くて、みんな温かくて、必要以上に力むこともなく、でもしっかりと想いを込めて力強く。
音楽があってよかった。もうほんとにそれに尽きる。
共演者の方々とも話す時間があり、ステージを見て刺激をもらいました。

ありがとうございました。
次回はまだ未定ですが宜しくお願いします。


昨日のセットリスト
螺旋
スカイ
夏の空
タイトル未定


最後に歌った「光」という曲は毎回いろんな方が感想を言ってくれて本当に嬉しいです。これからも大切に歌っていきます。