モニタープラザの30'UP CLUB~美と健康のe-Learning~

未発売!新美容商品試食モニターの商品を頂きましたラブラブ


1週間のモニター終っちゃいました汗

ヒアルロン酸やコラーゲンも入って美肌効果抜群の美容ゼリー


私の悩みはシミ・毛穴・ニキビ・たるみ・・・殆どなんですけど

まず食べた次の日

キターッ!!

目元のハリを感じました。

私くらいたるみに悩んでいたらやはり感じるんじゃないかしらはてなマークラブラブ


その後続けて試食

もしかしたら気のせいかもしれないと思い

あえて1回抜いてみましたにひひ

が、

やはりその次の日は、今まで感じていたハリのなさを感じ

通常の私だと思い、やはりぜりーが効いていること実感しました合格


その後最後まで試食しましたが、明日からまた今までの私かと思うと

ちょっとガッカリな気分ですダウン


今回商品がまだ未発表ということで

パッケージも透明の物に入っていましたが

さすがに開封する時は少し躊躇しましたドクロ

色が酢味噌っぽいので、味は酸っぱい感じをイメージし

口に運ぶのには勇気が要りましたあせる

ゼリーという響きから、○○inゼリーとか○○畑のイメージ

勝手に想像しましたが全く違う食感でした。

これは特に味が分かればなんて事ありませんグッド!

開封も簡単ですし大きさも丁度良かったですチョキ


もし今後商品改良がされていくなら

また是非モニター参加させていただきたいです合格


悩み多き女性のために素晴らしい商品の完成

期待しています音譜

ありがとうございました恋の矢



未発売!新美容商品試食モニター募集