モニタープラザ

プロが選んだ美容製品の通販サイト「アンビエンス」から

コラーゲン、ヒアルロン酸の美容原液頂きましたクラッカー

じっちゃん の ブログ-2009020101010000.jpg


①‘お肌のたるみや乾燥ジワが気になる方‘の

コラーゲンの美容原液「サプル スーパーピュアエッセンスC50」と、


②‘お肌の乾燥やカサつきが気になる方‘の
ヒアルロン酸の美容原液「サプル スーパーピュアエッセンスH35」の
2種類の美容原液のトライアル各4回分です。


まず、寝ている間の修復力を考えて星空夜に①を使用

付け心地はとろりとした液が、顔にしっかりくっつき

そのうち手が吸い付くように成ります。

しっかりと肌のおくまで吸収され見た目には分かりにくいかも知れませんが、

明らかに目元のハリ目を感じる事が出来ましたよ合格


そして晴れ朝、1日の行動状況を考えて②を使用しました。

今日はい一日風がきつく寒い一日でしたが、外出して冷たい風に

当たっても目元の目乾燥を気にする事は全くありませんでしたよ合格

肌年齢が気になる方には、ほんとおすすめですチョキ


今回はエッセンスでしたが、同封されていた、商品紹介を見ると

他にも沢山の品揃えがあり、興味深く拝見しました。


自分に合ったものが必ず見つかるんじゃないかしら音譜


まだまだ寒い日が続きます。

油断禁物の毎日に強い見方になってくれそうですクラッカー


コラーゲン、ヒアルロン酸の美容原液「サプル スーパーピュアエッセンス」

コラーゲン、ヒアルロン酸の美容原液「サプル スーパーピュアエッセンス」