北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:

久々にカルネイロのライブでした。

 

演奏は勿論楽しかったのですが、

今回は千葉のイタリアンレストランが会場だったので、

豊富な賄いを食いまくり、

その前後の日に昔からの友達が中目黒でやってるロティサリーチキンのお店を

二度訪れまたもや食いまくり、

まあ兎にも角にも胃袋とか色々満たされた日々でございました。

 

皆様、ご馳走さまでした。

いやいや…、お客様ありがとうございました。

 

 

{89B7D00A-F5CB-44BB-BB76-13216BC3AC17}

 

 

ホンマ独り言やねん…。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

音楽家の友人からシロフォンを譲ってもらった。

30年程前の代物で当時結構いい値段してたヤマハの楽器。

 

これがとても良い音なんです。

やはり古いからなのか、いい意味で「馴染んでる」というか

「角が取れてる」というか、あたたかくて丸い音がする。

 

お仕事物の制作でも、自分の作品の制作でも早速重宝してます。

あとは、マイクの相性なども含めた、最適な録音方法を見つけることかなぁ。

それが意外と難しい。誰か詳しい方、教えて下さい。

 

ちなみに、新スタジオに置いてるのですが、

演奏していない時でもインテリアとして非常に目立つようで、

訪れたお客さんは必ず反応してくれます。

 

本当に良いものをいただきました。おおきにです♪

 

 

ホンマ独り言やけど…。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。