Gopro | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

Gopro











{2940525A-3D33-486C-9541-4A6437BA1278}



先日のインタープロト最終戦の土曜日…














いつもお隣のピットのKTRの





{2B58BBE1-0940-4AB4-98AC-0FC91F6DEF83}



武田さんからこんな事言われた



『平手くん、うちGopro取り扱い始めたんだよね〜、平手くんGopro session持ってるの知ってるけど新しいHERO 5も凄いよぉ〜』












な〜〜んて言われちゃったので









よしっ!


インタープロトで表彰台登ってお小遣いでもう一台買おう❗️と決めて











{33B87B53-3AB6-49D4-A710-6198EF2F6F8A}




翌日のインタープロトでレース1勝って、レース2を3位で終え賞金ゲットしたので










僕はその場で武田(KTR)さんから



{B1F20CC2-7BB8-4391-98C6-7047CE20C242}



HERO 5 session と Seeker をゲットしちゃいました❗️







このSeeker (シーカー)めちゃくちゃ便利で




{8BA3B567-9062-4F18-896F-B87D33B7ECFC}



上のチャックを開けるとこんな風にGoproが入れられるスペースがあったり、中には沢山機材が入れられるようになってます。













{937D5489-16F2-44EE-A4B6-46B425B18AE2}



背負ってみるとこんな感じ☆











KTRさんはGopro正規取扱店なので





{276309B5-8D47-4AEF-9096-F7988E2A7FB7}



御殿場にあるKTRの事務所には


Goproがずらりと並んでいます。





Gopro関連商品やアクセサリーは全て揃っているので、是非お近くの際は立ち寄って見てくださいね〜😉