城本逸話~少年編~★*☆♪(⌒‐⌒) | 城本敏由樹 オフィシャルブログ


こんにちは(*^^*)
夢桜です♪


少し涼しくなった
秋の夜長にお月様お月様


お久しぶりです~


城本逸話

~少年編~♪(*^ ・^)ノ⌒☆








先生は、おもてなしが好きで

自らもよく料理をつくられます。


そして皆と会食する・・・割り箸


そんな時に、いつも話す逸話の数々!!


あまりに不思議で目

あまりにも可笑しくて音譜



私たちだけが知っているのはもったいないので??


これから少しずつ

皆様にも


ご紹介いたしますね本


たくさんのご縁を頂いた方々に

感謝を込めてm(u_u)m



              城本逸話集

~少年編~


生まれ故郷は
愛媛県小田町


ウィキペディアでは~

肱川の支流の一つである小田川の上流域に当たり、四国山地の中に奥深く入った山村である。山は東にいくほど高く、西は900メートル程度ながら、東部には1500メートル級の山々が連なっている。

主要な集落は、役場のある町村(まちむら)集落である。

気候は冷涼であり、冬季には積雪もみられる。


主たる産業林業。町のほとんどは森林であり、そのほとんどは人工林である。しかも東半分には広範に国有林が広がっている。農業 - 葉たばこ、したいけ、花卉類











自然の恵みと共に

少年はすくすくと育ち


あるひのこと

林業に従事されていた

お父様が

取り残されて瀕死の

雛鳥を見つけて~



(。>0<。)








少年の懸命な介護により

一命をとりとめた雛は

心の通い会う

大切な友達となりました♪


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



しかし


環境の違いから
とうとう別れの日が訪れ


重い足取りで( ´-ω-)


保護のため
動物園へと向かう途中~

彼らの
あまりに仲良しな様子が
周囲の心に響き


なんと❗


新聞の取材を受けることに~






悲しく重い足取りの時も

道の先には~


驚く展開が待っている





心を開いて

ご縁を大切に生きれば~


巡りめぐって










人生の宝物に


たくさん出会える♪


o(〃^▽^〃)o



少年は


期待と夢で胸を膨らませて~








逸話集はまたいつか


続きます(*゜▽゜ノノ゛☆