東北祭りを終えて | おらほの田んぼブログ ~ 有限会社 くりこま高原ファーム(宮城県栗原市栗駒)

おらほの田んぼブログ ~ 有限会社 くりこま高原ファーム(宮城県栗原市栗駒)

米作りのプロ(生産者)が、地域(栗原市栗駒)の情報とお米生産の日常を気ままにお届けします!

2月1日、2日に吉祥寺で開催された東北祭りに出店して参りました。
 
 
東北から50社近く出店があり、美味しい山の幸、海の幸が販売されました。
また、東北のゆるキャラも集結し、ステージでは東北の民謡や三味線コンサートも行われとても盛り上がりました。



弊社ではお米、お米のめん、栗駒漬、しそ巻きを販売しました。
販売商品の中でもお米の量り売りが特に好評でした。
 


購入者の中には、地元が宮城の方もたくさんいらして、地元トークに花が咲きました。



弊社のお米の定期購入者の方にもたくさんお越しいただきました。
また、土屋正忠衆議院議員にもブースの中でお米の宣伝をしていただきました。ありがとうございます。
 
 

たくさんの方々に支えられ、いいイベントとなりました。