長野県へ | おらほの田んぼブログ ~ 有限会社 くりこま高原ファーム(宮城県栗原市栗駒)

おらほの田んぼブログ ~ 有限会社 くりこま高原ファーム(宮城県栗原市栗駒)

米作りのプロ(生産者)が、地域(栗原市栗駒)の情報とお米生産の日常を気ままにお届けします!

 
こんにちは!

1月29日に、一昨年研修でお世話になりましたトップリバーさんの研修会、意見交換会に参加して参りました。


会場の上田市まで、新幹線で約3時間の道のりでした。



約一年振りに共に頑張った友人たちと再会し、とてもいい刺激を受けてきました。


私も負けじと精進して参りたいと思います。


写真は浅間山です。
 


岩渕慎耶