後輩からのメール | 笑える.com

笑える.com

ワラコム!(・Ω・) <古今東西の笑ったネタとかのまとめとか

864 Name_Not_Found 04/06/08 23:08 ID:???
相手(会社の後輩)【本文】やっと出た!!

自分【本文】なにが?

相手【本文】便秘!!

自分【本文】おめでとー

相手【本文】すいません、なんか○○(相手の同期)と間違えて送ってました

自分【本文】いや、こちらこそあえて普通に返信してすいません

相手【本文】ほんとにすいませんした、明日コーヒー買います


5分くらい後

相手【本文】便秘でたよ!

自分【本文】だから間違ってる。あと出るのは「便秘」じゃなくて「うんこ」だろ。

相手【本文】すいません、マジどうしたんすかね俺


きっと疲れてるんだろうなあと思った。頑張れ後輩。