貴志川にて | チクたくBaseball Life

チクたくBaseball Life

高下 沢(こうげたく)です。日々の生活や野球のことを書きます。


チクたくBaseball Life

今日は紀州レンジャーズとのOP戦。


貴志川球場でした。結果は5-5の引き分け。

開幕を雨で流し、2週間あいてのゲームが開幕1戦目になることから、今日試合を入れることになりました。


今村にはじまり、門中、徳重、山羽、福冨、吉田、土肥、西川が投げました。

それぞれいいボールを投げていました。


吉田えりちゃんは今日初登板。

四球と死球もありながら、ボールはすごくよかったです。ベンチから見ていてワクワクしましたよ。


チクたくBaseball Life


さて、僕は明日で28歳になります。

いやー。高校卒業して10年。早いものでして。


誕生日は、事務所でむかえそうです。職員さんサプライズはいかに?!(笑)