最終日 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

連休最終日です。

{6DE555BD-0104-4777-A694-33E30C622965:01}

全店忙しくさせていただいてます。
今日のアメリカ村は出だし遅かったのでひまなんかなーとおもいましたが、昼前からスパークしています。

全店うれているので、いつもたこを切ってくれてる上田さんも、必死でやってくれています。

大量にきるので、粒が大きくなってきて、私たちにとっては厳しいですがお客様にとっては美味しくいただいていただけるのでは?

と思います。

仕方ないですねー甲賀流だけで、1日300キロ切ってくれてるんですから。

というわけで、いまなら大粒のチルドのモロッコがはいったたこ焼き10個350えん(^_^;)

絶対お買い得です。

年内はこれでがんばりますが、来年早々値上げを考えてます。

結構我慢したので(^_^;)

いまが狙い目ーのアメリカ村本店です。