ロケットニュースで紹介(^o^)/ | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

本店からたけです(^ω^)


みなさん、「ロケットニュース」ってご存知ですか?


先日、友達から教えてもらいました!


そこで甲賀流が『ミシュランの店』として紹介されてます‼︎


そのリポートがもう完璧すぎなんです‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや~
このリポターさんはマジで凄すぎます‼︎

なんて!うちのことを分かってくれてるんやろうって感心しました(T ^ T)


ありがとうございますm(_ _)m


是非、甲賀流のリポートを読んでみてください。(^o^)/



さあ今日は、連休中日‼︎

めっちゃ美味しいたこ焼きどんどんお出ししますよー

ご来店お待ちしてまーす(^o^)/


{9A0D2FC3-4D1E-4AC4-8DE5-7151B312311D:01}