ケンコーマヨネーズ展示会 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

マイドーム大阪で、開催されているケンコーマヨネーズさんの展示会にいってきました。
{BAAF831D-BF3D-4C29-9A2D-9CA48FF092CE:01}

甲賀流の担当者さんは熱心なので、ほとんど知っているソース系でした。
おどろいたのは、厚焼き卵。
チェーンの寿司屋は安いところからまぁまぁお高いとこまで、ほとんど出来合いをのっけてるらしいです。
たべていてわかってなかったです(笑)


もう食べたくないなーたまご(笑)


ビスクそーすなんかも完成度高いので、レストランで、えびのからをどうこうとうんちくたれていたら恥かきますねー(笑)

これはたこ焼き業界にもいえることです。
たこ焼きでもたこの冷凍技術あがったから、素人ではチルドとの違いが、あまりわからないでしょうねー。

甲賀流はわからないかもしれないが、わかってくれるひとのために、チルドのモロッコ真蛸にこだわっていきたいです。

妥協するとこ、守り抜くところ、時代も変わっていくので、見極めも大事だとおもいます。
ラストサムライは最後非業の死をとげるからうつくしいのです。

どこかで妥協していたら侍ではないですが、ラストサムライにはなりたくないので(笑)(笑)

そこそこの、武士道をめざします