チャングンソクイン大阪城ホール | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

チャングンソクLIVEが大阪城ホールであるらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
{E93F2CAA-26FD-4733-A062-36EE85C10F67:01}


ミミ☆チャンマンさんがツイッターで教えてくださいました。

以前チャングンソク氏が、甲賀流アメリカ村本店前でねぎソースを食べてくださりネットに写真があがりました。わたしも、あとからファンの方々に教えてもらいわかりました。

その後去年インテックス大阪のチャングンソクイベントに呼ばれてたこやきをやきにいきました。

ツイッターほとんど書いてなくて、フォロワーも身内数十人くらいだったのに、なんとなく書いたグンちゃん情報に数百人コメがついて、ビビったのをおぼえてます。

いつもおもいますが、アーティストって幸せですねー。

今日は天気がわるいなか、グンちゃんファンにたくさん来店いただいてますm(__)m


いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))