ついに、デビュー♪ヽ(≧▽≦)ノ | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-Image399.jpg

皆さんこんばんはヾ(o´∀`o)ノ

2回目の登場の125号です

本日は業務は本店にて、甲賀流4代目のデビューの日、密着取材でした(・∀・)

夕方5時から撮影スタート(^ω^)

ビミョーに緊張中の4代目…

いつもの笑顔が引きつりつつも
手始めに本店の店頭でおじいちゃんである会長との共演を何とかこなし…

最初はちょっと照れていた、主役の女の子とのタコ焼き教室も時間が経つにつれて、次第に打ち解けてイイ感じに…

後半はそこに会長も加わり和気あいあいとした雰囲気になりました

最初はハラ②ドキ②の
ワタクシ125号でしたが
TV局のスタッフの皆さんに
『大丈夫②…(o^-')b』
と励まされ、順調に?(笑)
撮影は終了…(´・ω・`)フゥー
時刻は8時を過ぎていました

初めてのTV出演…
お疲れ様でした、4代目っ(*´∀`)♪♪


そして、見ていたダケなのになぜかフラ②な125号なのでした…(-ω-)…




大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-Image110.jpg
大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-Image109.jpg