久しぶりの更新です! | ふすま・障子・網戸の張替工房 光雅堂(福岡市東区)のブログ

ふすま・障子・網戸の張替工房 光雅堂(福岡市東区)のブログ

福岡市東区馬出にて「襖・障子・網戸・畳の張替」を営んでいます。
親切、丁寧、真心施工をモットーに、一期一会に感謝しながら、地域に愛される職人さんでありたいと思います。

こんにちは!

福岡市東区のふすま、障子、網戸の張替店 張替工房 光雅堂でございます。

ふすま、障子、網戸、畳の張替えはお任せ下さい!

 

 

とっても長い間、更新が滞ってしまいました。。。。

 

その間、市営住宅のお宅の襖を張替えたり、マンションの畳替えをさせて頂いたり、

 

それから・・・なんと築50年というお宅の畳表替え20帖&襖の張替えをさせて頂きました。(写真)



 

いつもながら、写真が暗くて申し訳ありません。。。しかも、肝心の畳が写っていないですね・・・(^^ゞ

 

さすがに築50年ともなると、軒が下がってきているところがあり、襖が入ってくれず、久しぶりにジャッキ出動・・・となりました。

 

20帖もの畳を張替えますと、玄関を開けた瞬間にイグサの良い香りが漂ってきます。

 

お客様にもご満足の笑顔を頂けました。ありがとうございました!!

 

 

さて、日に日に朝晩の冷え込みが増してきています。

暖房器具を効率的に使う為に、障子を張替えて保温効果をアップしておきませんか?

 

普通紙、倍厚紙、強化紙、ワーロンシートなど、予算や希望耐用年数、用途などによって選べますので、まずはお見積もりから・・・ご依頼をお待ち申し上げております。

 

もちろん、施工は丁寧に、職人魂を込めさせて頂きます!!

 

 


ふすま、障子、網戸の張替 1,800円~ (税抜)
※畳の表替、リフォームなども遠慮なくご相談下さい。>

張替工房 光雅堂

音譜福岡市東区馬出1丁目29-12


電話(092)409-8655
Facebook→http://www.facebook.com/kougadoh/
ホームページ→http://harikae-kougadoh.wix.com/kougadoh-co-jp




<営業エリア>
福岡市東区、博多区、南区、糟屋郡およびその近郊




読者登録してね

ペタしてね

アメンバー募集中