塩・土による浄化に向かない天然石☆ | ☆天然石の開運ブログ☆天然石のお店ANGEL HALO(天使の輪)

塩・土による浄化に向かない天然石☆

浄化のススメも最後ですね~☆

今回は「塩・土」浄化に向かない天然石です。


天然石の販売店などでも浄化用の「塩」を

扱っておりますね~

また、石の生まれた場所である「土」浄化を

オススメする店もあります。


以前にも書いた通り、浄化法で一部を除き全て
の方法が
天然石全般に使えるわけではありません。


*水晶・月光浴は全ての天然石に有効です!


「塩・土」の浄化法に向かない石をご紹介します。
☆天然石の開運ブログ☆天然石のお店ANGEL HALO(天使の輪)

塩・土にマラカイトは非常に弱いです。


塩・土浄化に向かない石


マラカイト・ホワイトオニキス・アンバー・コーラル

フローライト・クンツァイト・ターコイズ・インカローズ

カイヤナイト・ラピスラズリ・クラック水晶・オパール

アラゴナイト・パールなど


☆天然石の開運ブログ☆天然石のお店ANGEL HALO(天使の輪)

ターコイズは変色します


塩の成分に反応して変色したり、石の結晶内部に

入り込んで割れたりする原因になったりします。


土浄化に関しては「石」に強い邪気がある場合や、

そうしても石の曇りが取れない時は有効ですが

人通りが少ない場所、廃棄物や不純物がない場所

などで布などで包んで浄化するのが条件になります。


土の浄化は本当にひどい場合のみになります。


役目を終えた石を供養する場合は土に返すのが一番

いい方法です☆



↓↓人気ブログランキング参加中↓↓

   ポチッとな☆お願いします   
      ☆天然石の開運ブログ☆天然石のお店ANGEL HALO(天使の輪)