死ぬ寸前までギター弾き続けてやるぞー! | ギタリスト・諏訪光風 Koufuu Suwa・Guitar

ギタリスト・諏訪光風 Koufuu Suwa・Guitar

〜ギター弾き〜諏訪光風(すわこうふう)のブログへようこそ〜  
〜Welcome to the blog of guitarist ~Koufuu Suwa~!

報告が遅くなりましたが「諏訪光風 Wind Groove バースデースペシャルコンサート2017!」お陰様でバースデーコンサートを無事に終えることができました。

皆さんの応援、宣伝のお陰で当初の目標よりたくさんの方にお越しいただけ、そして本番中の声援、拍手、皆さんの熱い思いが演奏していても伝わってきてジーンとしました。
僕も『一音入魂』で演奏したつもりですが届いていたら嬉しいです。

そして、書きつくせないほどのたくさんのお祝いのメッセージ、お花、差し入れ、プレゼントをありがとうございました。
お一人お一人にお礼を申し上げなければいけないのですが、なかなか難しいので
この場を お借りしてお礼を申し上げます。m(_ _)m

いつもご機嫌で心強いバンドのメンバーたち、友情出演の美月ちゃんと、可愛くカッコ良くヒップホップダンスで盛り上げてくれたミサキちゃん、モモコちゃん、メイちゃん、生ギターなのに大編成という難題にも快く協力してくれる音響チーム、インスト音楽のコンサートを最大限ショーとして楽しめるように演出してくれた照明チーム、そしてサポーターズクラブの皆さんに支えられての、念願だったホールで、あの広さがないと表現できない、ステージを実現することができました。
MCの中でも少しお話ししましたが、僕らの音、歌声、拍手、声援、映像までも、きっと天国まで届いていると信じています。

僕にとって最高の誕生日プレゼントを頂きました!
本当に、ありがとうございました!

バースデーコンサート翌日はエオリアン・デュオのランチコンサート。こちらは完全生音で演奏しましたが、これも良いんですよね〜。生音じゃないと届かない音もあるんです!
そして終演後は余韻を味わう間も、皆さんとお話しする時間もないまま急いで次の仕事現場へ向かい、終了後そのまま山梨に移動して翌日はコンサートサポート、昨夜帰宅して今日は確定申告事務作業(^^;明日から北海道へ、その後は東北へ・・・と、本当に旅ばかりしてます、笑。

いくつになっても発展途上、前進あるのみ!
皆さんの力をかりて、皆さんの応援に応えられるよう、全力で頑張ります!

死ぬ寸前までギター弾き続けてやるぞー!

光風(^-^)/