生音が一番⁈ | ギタリスト・諏訪光風 Koufuu Suwa・Guitar

ギタリスト・諏訪光風 Koufuu Suwa・Guitar

〜ギター弾き〜諏訪光風(すわこうふう)のブログへようこそ〜  
〜Welcome to the blog of guitarist ~Koufuu Suwa~!

昨日のAeolian Duo ハイレゾ サラウンド試聴&ミニライブ!

沢山のお客様にご来場頂き、遠方は仙台や北海道から来て頂いた方も、本当にありがとうございました!
お陰様でとても盛り上がりました!

関係者のみのサラウンドスタジオでの試聴会から、ギブソンショールームでのイベント、そしてサポーターズクラブ主催の打ち上げ、と。

我々を応援してくださる皆さんと音楽や音の話し、打ち上げではリラックスした雰囲気での会話も楽しめて、有意義な一日となりました。

1台400万のスピーカー、サラウンドだから前に3台、後ろに2台、合計2000万円、笑。ま、値段はさて置き、先ずは通常のステレオシステム、左右2つのスピーカース(スピーカー2台だから800万笑)で聴く…、レコーディングの時点ギターは8本、バンブーフルートは10本のマイクを立ててハイレゾ録音しているから十分良い音。
次に同じ曲をサラウンドシステム(5台だから2000万笑)で聴く…、全然違う。
二次元の平面の絵と三次元の立体物の違い。
サポーターズ打ち上げの席で乾杯の挨拶をして頂いたプリンス氏(仮名)のコメントをお借りするなら「普通乗用車いや、軽自動車とベンツの違いみたいかな〜笑」と。

2000万円も出さなくても、1〜2万円くらいでサラウンドシステムのスピーカーやサラウンド調整したヘッドフォンなどが購入できるそうなので、是非お試し下さい。サラウンド音源の購入はこちらから!


CDのネット購入はこちらから

https://koufuushop.thebase.in

しかし!
サラウンド試聴会後のミニライブを終えると、
「やはり生演奏にはかなわないね〜」
「ベンツとリンカーン?いや、もっと違うね〜」
と、嬉しいコメントを皆さんから頂きました。

そうなんです!
やはり生音が一番!
CDを聞いて頂き、そして本当の音、本当の迫力を楽しむためには会場へ来て頂くしかないのです!

我々も時間とお金を使ってご来場くださると皆様に
「来て良かったー!」
と感じて頂けるよう、心を込めた、気持ちの入った音を必ずお届けしますので、是非、生音を聴きにいらして下さいね。
(^-^)/

さて、
11月の末には静岡、名古屋、京都などライブツアーを企画しています。日本縦断ライブやカリフォルニアライブ目指して頑張りますので、今後も応援よろしくお願いします!
{F1EE1678-7CB3-41DA-8034-B1E8E7938727:01}

{872A4B94-C2FA-4E32-B425-57F40D6806F6:01}

{841FC5D0-C10D-41AF-BFF2-AB21FBB1C028:01}

{7B4C0E77-7049-40B8-AF41-DE9B7E2DA8C0:01}

{435B8146-5BF8-4DA6-8C5E-17DB8748B045:01}