今週は・・・ | いろいろできる高栄工務店のスタッフブログ

今週は・・・

営業の近藤です得意げ


近場の山に行こうと思っていた今週のお休み!

がしかし

急な花粉症だか風邪だか分からない鼻と喉の調子の悪さに

あえなく断念しました


三連休では先日退社した同僚が鍵の返却にきたので

鶴瀬駅そばのカレーを一緒に食べました


やっぱりふじみ野のダナ○○よりあっさり感してて好みだわラブラブ

むこうはバターチキンカレーみたいに若者向けのハイカロリーなんですよねw


そして22日は引き渡しが一軒と夕方は歓迎会!

ポカポカ陽気だったので、仲良しの大工さんと監督に

アイスや煎餅の差し入れ!にDASH!山室まで~

監督がモグラ『おれはいいっす』とアイスを食べないので

大工さんに二個食べさせたから・・・腹痛にならないかちょっと心配でしたけど(笑)



そして昨日の休みは実家に帰り

親孝行とばかりに肉を取り寄せ焼いて食べました!


年寄りとぽっちゃり息子なので

赤身がいいかな!とランプ肉を知り合いに頼んだのですが


驚くほどのサシの入り方に・・・ランプとは思えないお肉でしたw

父親と焼肉のたれを買いにいったのですが

結局わさび醤油でたべるくらいに・・・美味しかったですけど^-^v


それと三連休、新河岸の254沿いのラーメン屋さんこがね屋にいってきました


ここは美味しい・・・ハマグリラーメン!最近流行ってますけど

近場に美味しいお店があるのは嬉しいですよね