今の世の中を立て直すための「皇道經濟でみんなに十億円!」 | 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪のブログ

皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪のブログ

どうも皆さん!垣内政治です。

「皇道經濟でみんなに十億円!」

今日も、ゆるゆると語らせて頂こうと思いますので、
しばらくの間、おつきあいくださいませ。

どうも皆さん!垣内政治です。

「皇道經濟でみんなに十億円!」

今日も、ゆるゆると語らせて頂こうと思いますので、
しばらくの間、おつきあいください。

(久々に「霊界物語学の日記 」を更新しました♪)



皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪のブログ-カッキー誰にも負けにゃいギター

もう完全に日本国内では話題外にされ、
タブー視されている様ですが、
一応、継続して、この動画を貼っておきます♪^^



昨日は早朝から翌明け方までドライブしてたので

「皇道經濟でみんなに十億円! 」

の更新はお休みしてました♪

…といっても、一週間前まで好きなだけ更新を休んでいたので、
別に大騒ぎするほどのことでもないですかね?

私もこうやって、一所懸命、

「皇道經濟でみんなに十億円! 」

をブログやらSNSで盛んに宣伝してますけれども、
肉体の方は、日本国神奈川県横浜市南区で暮らす凡人ですので、
現行法の管理下にありますから、
家賃も光熱費も通信費も払わねばならず、
いつまでも生活保護課にばかり、
100%厄介になってるわけにもいかないので、
二種免許を活かしてタクシードライバーの資格をとって、
まだまだ不況な世の中ですけれども、
稼げないなりに働かせてもらうようになりました♪

音楽活動は、個人的にはやりたいことはある程度やってしまったので、
正直、煮詰まってましたが、
新しい人間関係の中でバンドとかやれる様になったら、
別に大儲け出来なくてもやるかもしれないですね♪

ただ、プロはなんでもやれなきゃだめだ、
とかいう世界は敬遠したいですけど?

その点、インターネットで発信出来る情報は、
私の内面にあるものを表現すればよいので、
集客とか人材集めに足を引っ張られないで済むので重宝してます。

皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪のブログ-スパイごっこ_0001

「皇道經濟でみんなに十億円!」

というのは地上天国建設の土台という、
常識的にはとてもスケールの大きいことを言ってるわけですが、
私は今の世の中で勝ち負けを競い合うのは、
大変苦手で苦痛でストレスなので、今更個人起業で大成功とか、
そういうことで天狗や鬼になるのは無理だと自覚してます。

「皇道經濟でみんなに十億円! 」

は、いつも主張している様に、弱者やダメなやつでも、
神の子・神の宮として光り輝ける様にする社会の土台ですからね。

これは「みんなしあわせになれプロジェクト」の頃から言ってますが、
強い人や、しあわせな人、自分で何でも出来る人とかの優秀な人は、
勝手に自分が思う様にしあわせになってくれればいいので、
要するに不幸や犯罪、悲しみの根本原因である貧困の根を断つのが、

「皇道經濟でみんなに十億円! 」

なので、これによって、
経済的な理由で僻むことは出来なくなるわけです。

しかし、前から言ってますが、恋愛問題やら、
善悪美醜の問題は、それぞれの価値観によるので、
そういう問題は、各自に努力して克服してもらうしかないです。

でも、普通に考えていつでもどこでも十億円あったら、
外観の美とか善人ぽく生きるのは難しくないですよね。

それに美男美女だからってモテるわけでもないのは、
今でもよく見かけることでしょ?

いつまでたっても相手が決まらない美男美女もいれば、
さっさと相手が決まって幸せに暮らしている不細工もいますよね?

美男美女は鼻が高過ぎて、
足元にあるシアワセが見えにくいらしいです。

そんなこんなで、通例によって、また現政権を揶揄らせて頂きます♪

こないだツイッターでアベノミクスのことをちょっとつぶやいて
それをまとめてフェイスブックにも投稿したんですが、
吾ながら傑作だったのでブログにも載せておきますね♪


「アカンベイ」

今の政府のやり方は 金持ち共の財産を 
護るばかりで皇神の 心に適わぬことばかり 
金持ちマフィアの権力を 護る道具の北朝鮮 
武器を配備し国民の 命を護ると言いながら 
皇道政府にあかんべ~ アベノミクスの腹の底

日本の米は美味いから 海外輸出で儲ければ 
景気回復するのだと 相変わらずの商魂で 
アベノミクスはアカンベイ 皇道經濟の根本を 
語れぬ安倍はアカンベイ 悪漢米国金持ちの 
悪のやり方アカンベイ 

吾米のみくすくす笑うのが アベノミクスだアカンベイ 
一つの政党の権力を 恢復するため民衆を 
ニコニコしながら奴隷化し 米を助けて吾よしの 
悪党共のみくすくすと 笑いが止まらぬアカンベイ


ね?傑作でしょ?

「皇道經濟でみんなに十億円!」



皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪のブログ-坂田銀治@KAKKY

「皇道經濟でみんなに十億円!」

私は本気でやるつもりですよ♪

勿論、山ほど反対派がいそうな気もしてます♪

一方で、私は何にもしないでゴロゴロしてるのが大好きです。

一人で過ごしている時は、何日も同じ肌着で過ごして、
ちょっと臭いがきつくなってても、あまり気にしないです。

ただ他人と会う時は、あまり極端に汚らしい格好や、
鼻が曲がるほど臭い服を着てるのは、流石に気が引けます。

皇道經濟の提唱者である出口王仁三郎聖師も仰ってましたが、
みろくの世の人々は、普段は粗末な格好で過ごしてますが、
人前に出る時だけは、充分に御洒落をするんだそうです♪

勿論、

「皇道經濟でみんなに十億円!」

でも、この方針は同じですし、私は既に実行してますし、
元々の性分がその通りなので苦でもないです。

要するに、普段は質素でよくて、
飾るべき時に飾るというだけのことです。

有名なところでは、戦国時代の織田信長の若い頃なんかも、
こんな感じだったのではなかったでしょうか?

普段から、経費のかかるオシャレをしてるのはめんどくさいし、
肩凝る感じがしますが、
普段着のつきあいが出来る彼女は今でも募集中で~~~っす♪

そんなこんなで、今日のところはこのへんで、
続きはまた後日、ということで、お楽しみに♪^^

皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪のブログ-垣内竜馬カラー_001