イイ汗かきましょう☆ | ジョセフィーヌの小部屋

ジョセフィーヌの小部屋

ジョセフィーヌの場合は~

あまりにも おばかさん♪

昨日のスポコレ・タグラグビー


!!


スポーツは好きだけど、見るだけ派だった人にも


最適ですドキドキ


だって、ウォーキングでやるんだもん。走る人


(それでも転ぶジョセフィーヌ)


根性は要りません。笑顔があればOKですにひひ


19世紀生まれのジョセフィーヌが(笑)


出来るくらいだから、ハードルは低い!!

(低すぎでしょ。)


それでも楽しく出来るのは、


本格ラグビーをやってるお兄ちゃん達(笑)が


優しく教えてくれて、


極普通のちょっとしたプレイをしただけで


オーバーに褒めてくれる(笑)から音譜



私は、バカと煙の女な為、(笑)


褒めてくれたら調


やっほ~~~いラブラブ(笑)(笑)(笑)


ちょっと謎の行間があるけど(笑)


真貴さんのブログ

こちらを読んで、


是非ご参加を!!


一緒にイイ汗流しましょうドキドキ


筋肉2の女より