昨日は安江孝陽くんとデュオライブでした! | ギタリスト 松本広大のブログ

ギタリスト 松本広大のブログ

雑記、ライブ情報などを載せていきます(^^)
是非ライブに遊びにきてください♪

{3A6215BC-AAE5-46FF-9032-CC735CC96BE0}

昨日は茨木にあります玉屋月心庵でライブでした^ ^

聴きにきていただいた皆様ありがとうございます♪

安江くんとのライブは、いつも似た部分を感じるのですが、昨日は、最後のコードの弾き方があんまりかぶらないような押さえ方を二人とも似たニュアンスで弾くということをしてしまい、思わず笑ってしまいました(笑)

そんなライブの中で一曲、最近書いた僕の曲を演奏しました^ ^

その曲は最近結婚式を挙げた安江夫妻におめでとうの気持ちを込めて書いた曲で、ぜひ今回演奏したかった。
僕の曲には珍しく、譜面にアドリブニュアンスほぼ無しっていう曲(イントロ以外)なのですが、自然にこうなりました。結局4分ぐらいあってびっくりしましたが(笑)

で、今回弾いてみたその曲、なんと動画があります^ ^お客さんに撮ってもらったのですが、いい雰囲気なので皆さんにもみてもらいたくて、youtubeにアップしました^ ^

ぜひお聴きください♪そして感想やいいね!など頂けると喜びます^ ^よろしくお願い致します!