■10年後に食える仕事・食えない仕事 | ホッソンのブログ

ホッソンのブログ

ブログの説明を入力します。

■10年後に食える仕事・食えない仕事

勤務開始から2か月がたち結果へ対しての焦りが、ここまで来ると通り越して面白くなってきた今日この頃です!!
作り笑顔、引きつり笑顔の毎日ですが、きっと心から笑える日が来ると信じて邁進していきたいと思います!!

この仕事に就いたとき、企業に就職ではなく”起業”するつもりで飛び込んだこと思い出す。
企業に属していても、永続的に収入を得続けれるわけではない。
企業に頼ることなく、自らの力で収入を得る力をつけたい。そう考えてとても厳しいといわれるヘッドハンターの道を選んだ。

10年後に食える仕事、食えない仕事/東洋経済新報社
半年前、この本を読んでこの仕事を選ぶ参考にしたっけなー。

駆け出し・見習い・へなちょこヘッドハンター細野、まだまだ行きます!!