皆様、ブログを読んでコメント、ペタを頂き有難う御座います。ごあいさつ

私の住む岐阜県海津市には、

揖斐川の支流で、津屋川が流れています。

その堤防に沿って約3km10万本の彼岸花が咲き乱れます。

今年も、その季節が来ました。秋彼岸花

津屋川の彼岸花-1

津屋川の彼岸花-2

津屋川の彼岸花-6


川の堤防を埋め尽くす彼岸花、養老の山々を背景に咲く彼岸花、


彼岸花の名所は多いけども、こんな絶景は少ないです。湖

津屋川の彼岸花-3

津屋川の彼岸花-5

津屋川の彼岸花-4


BGMは、ABBAの懐かしい曲で、Chiquititaです。


Eika Valenciaさんと言う方が歌っています。

↓下の画像をクリックして動画を楽しんでくださいおんぷ




高画質(←クリック)You Tubeで直接高画質動画が見れます。



撮影は、ミラーレス一眼OLYMPUS OM-D EM-1を使用。ハートうさぎ2

動画を見ていかがでしたか?

彼岸花の名所
(←クリック)でサイトへリンクします

地元の彼岸花の名所はありますか。

感想など気軽にコメントを、頂けたら嬉しいです。
イケてる



今回はここまでです。またね。バイ!2


↓ポチッと応援お願いします

 

↓こちらもポチッと応援お願いします。ごあいさつ


にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中