皆様、ブログを読んでコメント、ベタを頂き有難う御座います。ごあいさつ

今回は、名古屋市にある東山動物園から、

体が大きくても、おとなしい動物達です。ゾウきりんサイ

インドゾウ

インドゾウ


アミメキリン

アミメキリン


インドサイ

インドサイ


動物の親子って、ほのぼのしますね。

BGMは、Queen of Discoと言われた 、


Donna Summerから、Hot Stuffです。


もう35年前になるんですね。大学生の私は、


六本木、新宿で夜通し踊った時に流れた名曲です。ミラーボール


2年前に彼女は、他界してお悔やみ申し上げます。


歌は韓国の方で、이서아さんが歌っています。

↓下の画像をクリックして動画を楽しんでくださいおんぷ




高画質(←クリック)You Tubeで直接高画質動画が見れます。


撮影は、ミラーレス一眼OLYMPUS OM-D EM-1を使用。ハートうさぎ2

動画を見ていかがでしたか?

感想など気軽にコメントを、頂けたら嬉しいです。イケてる



今回はここまでです。またね。バイ!2


↓ポチッと応援お願いします

 

↓こちらもポチッと応援お願いします。ごあいさつ



ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中