皆様、ブログを読んでコメント、ペタを頂き有難う御座います。ごあいさつ

私は岐阜県大垣市(西濃地方)に住んでいます。

近所でよく見かける鳥、セキレイを撮影しました。
ハクセキレイ

ハクセキレイセグロセキレイキセキレイがいます。

今回、撮影したのはハクセキレイだと思います。

皆さんのところでも、身近に見られる鳥です。
にっこり

セキレイ-1

セキレイ-2


BGMチャイコフスキーくるみ割り人形から


中国の踊りを使いました。バレエチャイナガール

↓下の画像をクリックして動画を楽しんでくださいおんぷ


高画質(←クリック)
You Tubeで直接高画質動画が見れます。



撮影は全てデジカメ(Nikon COOLPIX S6000)を使用。ハートうさぎ2

動画を見ていかがでしたか?


感想など気軽にコメントを、頂けたら嬉しいです。イケてる

今回はここまでです。またね。バイ!2

↓ポチッと応援お願いします
 

↓こちらもポチッと応援お願いします。ごあいさつ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中