悩める子育てをみんなで楽しく共有できないか?とふと考えて、毎回、講師の方をお招きして、サークル活動をやってみようと思います。リトミック、ベビーダンス、クラフトなどなど・・・。親子で楽しめる事をいろいろやりたい!!そんな、サークル活動です。
随時、会員募集中です。
気になる方は、お気軽にお問い合わせを。
mamatoespoir@gmail.com 090-786-0976 (代表 進藤)

子育てサークルエスポアールのホームページが出来ました。開催場所、1か月の予定が一覧で見られます。こちらをクリック

副部長のブログ{子育て珍道中}にも素敵にレポート中です。こちらも見てね。こちらをクリック
前回、10月22日に行った普段着スタイリスト第2部、体調不良でお休みした方が多かったので、再度開催してくれる事になりました‼
実は、進藤も風邪でダウンしてたのです…。
received_928458360592343.jpegreceived_928458313925681.jpeg
received_928458363925676.jpeg
【日時】1月28日(土)10時~12時
 

【講習費】2000円

【募集内容】
今回の「普段着スタイリスト講座第2部」は
ご自分の骨格スタイル分析に基づいた
お似合いになるファッション小物(バッグ、靴、アクセサリー等)についての内容です。
前回欠席者多数のためのサポート講座でもありますが今回は1月末開催ということもあり、
少しだけ「卒業式、入学式等に使える小物」についてもアドバイスいたします。

基本的には第1部「骨格スタイル分析付きお似合いになる洋服講座」を
受けてからの第2部に受講となりますが、第2部からのご参加も大歓迎です!
簡易に骨格スタイル分析(骨格診断)をさせていただき、一緒に
第2部のご受講を楽しんでいただける形にします。

※第2部は「ファッション小物」中心ですので、第1部「洋服講座」も
後日開催時はぜひぜひご受講ください。



ご自分の骨格がどんなタイプで、ご自分にはどんなお洋服が似合うのか、
どんなアクセサリー、靴、バッグが似合うのか・・・

理論も交えて着てみて体験などしながら、参加者や同士で話したり
koyo先生の洋服で質問したりして、和やかに楽しく開催しています。


koyo先生が、子育て中のママをターゲットに楽しく開催する
「普段着スタイリスト講座」。もちろん子連れ参加可能です。

みんなで、ご自分の魅力的な「見せ方」を知って
ほめられ上手になりませんか♪

 
【定員】8名様
 
【場所】スマイルあさはた (静岡市葵区有永421-1)ナビ検索は、静岡市図書館麻機分館で検索。
 
【予約先】mamatoespoir@gmail.com 090-7865-0976(進藤)

ライングル-プ内の方は、進藤のラインで大丈夫です。

前回の様子は、↓のブログを見てね