悩める子育てをみんなで楽しく共有できないか?とふと考えて、毎回、講師の方をお招きして、サークル活動をやってみようと思います。リトミック、ベビーダンス、クラフトなどなど・・・。親子で楽しめる事をいろいろやりたい!!そんな、サークル活動です。
随時、会員募集中です。
気になる方は、お気軽にお問い合わせを。
mamatoespoir@gmail.com 090-7865-0976 (代表 進藤)

サ-クルの事を分かりやすく、書いてあるブログはこちらから~。こちらをクリックしてね。

副部長のブログ{子育て珍道中}にも素敵にレポート中です。こちらも見てね。こちらをクリック

 

今度は、ピラティス開催します。
日頃の運動不足解消し、夏に向けて引き締めボディーに近ずこう!
あの私もお世話になっていた「よしよし」さんでも、ピラティスを教えて下さっていた先生ですよ。



【日時】6月11日(土)10時~11時半位

【場所】スマイルあさはた (静岡市葵区有永421-1)Pあり

【講習費】500円

【予約先】
  ohanamama1212@i.Softbank.jp

【持ち物】あればヨガマット、なければバスタオル、飲み物、タオル


講師から…
駿河区で3人の子育てをしながら、ピラティス、バレトンの講師をしてる楠 みつえです!

妊娠中からの尿漏れ産後の不調をきっかけにピラティスを始め、びっくりするくらい体調がよくなり、妊娠前より日々健康に過ごしてます!

ピラティスで、奥にある筋肉を鍛えることにより、綺麗に体を引き締め、歪みを整えながら鍛えていくので、肩こり、腰痛、などにも効果的です!

 

そして、この前、スマイルあさはた・・・迷ってしまわれた方がいました。確かに、ちょっと分かりにくいかも?

ざっくりと説明。
あさはた街道をあさはた小学校を目指して下さい。小学校の横のファミリーマートを右折(西からの場合)すると、あさはた児童館が見えます。児童館の手前を右に入ると、スマイルあさはたです。あさはた小学校と一緒の建物なので、一見、ここ曲がっていいの?と不安になりますが、大丈夫!駐車場は沢山あります。
1Fは、図書館、市民サービスセンターです。2階か3階で活動をしていますので、エレベーターで上がってきてね。
こんな建物です。


こちらが児童館。この児童館の手前を右に曲がってね。


迷ってしまったら、お電話下さいね。090-7865-0976(進藤)

そして、毎回、リユース会もやってます。サイズアウトしたお洋服などお持ち頂ければ、持ち帰り何枚でもOKです。(持ち帰りのみは、100円、こちらも何着でも持って帰ってね)