悩める子育てをみんなで楽しく共有できないか?とふと考えて、毎回、講師の方をお招きして、サークル活動をやってみようと思います。リトミック、ベビーダンス、クラフトなどなど・・・。親子で楽しめる事をいろいろやりたい!!そんな、サークル活動です。
それぞれの講座に単発参加できます。
気になる方は、お気軽にお問い合わせを。
mamatoespoir@gmail.com  090-7865-0976 (代表 進藤)


サ-クルの事を分かりやすく、書いてあるブログはこちらから~。こちらをクリックしてね。

 

副部長のブログ{子育て珍道中}にも素敵にレポート中です。こちらも見てね。こちらをクリック

 

一昨日はPUPPYさんによる、アルバムカフェ開催しました。PUPPYさん、ご参加して下さった皆様。ありがとうございました。

みんなでワイワイ楽しく雰囲気でした。小学生の子はママと一緒にサクサクやっていました。

今度、幼稚園の子もママと一緒にはさみを上手に使ってでこっていましたよ。

一部、作品のご紹介。

お恥ずかしながら、私の。少し、手を加えるだけで素敵に変身しますね。

こちらも素敵。産まれたときからの写真を1か月ごとにしているのかな?素敵なアルバムになりますね。

 

PUPPYさんのブログにも、他の作品を紹介しています。こちらも見てね。こちらをクリック

 

5月もまたきっと開催してくれるはずです。詳細が決まったらまたお知らせしますね。