昨日、部屋探しの合間に地元で開催されたお笑いライブを見に行きました( ´艸`)

出演者は・・・

『響』
『ゆってぃ』
『夙川アトム』
『ナイツ』
『インスタントジョンソン』
『小島よしお』
『アンタッチャブル』

の7組ニコニコ

それぞれ個性があって面白かったですけど、なかでも『ナイツ』の漫才は最高音譜でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

席は2階席だったんですが・・・なんとビックリマーク『夙川アトム』さんがネタ中、2階席に上がってきて目の前でネタ披露クラッカー

あの業界ネタを目の前で見れて最高によかったです(* ̄Oノ ̄*)

ライブ終了後、サイン会があるということで
こうちゃん、37歳、バツイチです( ̄▽ ̄;)
『アンタッチャブル』の柴田さんの本を購入し、
こうちゃん、37歳、バツイチです( ̄▽ ̄;)
直筆サインをいただきました(≧▽≦)

また、機会があれば見に行きたいなぁと思ってます得意げ