京都の舞妓さん | 刺繍屋・カレー屋・こうちゃんの書き込み処

刺繍屋・カレー屋・こうちゃんの書き込み処

白山市で刺繍屋さんとターバンカレーを営むこうちゃんの発信する時々ドキドキ日記

画像の整理をしていたら懐かしものがあったので、



刺繍屋・カレー屋・こうちゃんの書き込み処-0311

京都宮川町の舞妓さんです。艶やかな着物で京舞を披露してくれました。



昨年の研修旅行で行った時のことです。



京料理に舌鼓をうち、少し大人の宴席でしたよ。



刺繍屋・カレー屋・こうちゃんの書き込み処-03112

1月に行ったので、黒豆がありました。



4月に知人数人が、京都に行くそうです。



うらやましいな~・・・。